MTDDC行ってきた

LightningTalkしたりして、やはり楽しかったです。

MTDDCのLT中の私

Six Apart © All rights reserved.

とりあえず、LTで使用したPDFファイルをあげておきます。

画で見る機能要望(wish_feature.pdf)

本当は、LightningTalk参加者には、Tシャツがもらえるのですが、枚数が足らず・・・(^^;

じゃんけんの勝ち抜きで貰っていったのですが、最後の最後まで負け続けて、はみ出てしまいました。


で、MT5だけに、MT5携帯クリーナーを5個貰ったというわけです。はい。(参加者はもれなく1個もらえました)

MT5の携帯クリ-ナー

ちょっと、AC/DCのTシャツは欲しかったけど、また、頑張ろう!


今、1つコミュニティブログの案件提案があるので、それを構築したいと思っています。


最後にまとめ資料

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top