iPhoneでプライバシーを守るフィルム

その名も、「privacy film set」。パワーサポートの製品です。あの紺色のデザインされたパッケージです。

パワーサポート プライバシーフィルムセット for iPhone 3G/3GS PPC-04 パワーサポート プライバシーフィルムセット for iPhone 3G/3GS PPC-04

パワーサポート 2009-08-12
売り上げランキング : 6625
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

姉妹品のミラータイプもいいかもしれません。

パワーサポート ミラーフィルムセット for iPhone 3G PPC-05 パワーサポート ミラーフィルムセット for iPhone 3G PPC-05

パワーサポート 2009-08-26
売り上げランキング : 15912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

iPhone自体、輝度も高いし、視野角も広いので、便利ですが、満員電車の中でメールチェックとかするときは、隣の人や後ろの人の視線が気になります。
携帯ならまあ、小さいし、とか思ってましたが、iPhoneは液晶が大きい!
だから、こういうの必須です。

ただし、1枚貼ってあるため、どうしても違和感があります。また、アイコンなどが浮いているように見えます。プライバシーと引き替えと思うしかないですが。嫌な人は嫌かも。だだ漏れよりは全然いいと思いますが。


仕事のメールに直結するiPhoneの中は、実は、極秘情報だらけ。DropBoxと連携しているから、デスクトップの内容を取られたり消されることも考えると、パスワードロックもしないと怖くて持ち歩けません。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top