既存ユーザーにとっての「iPhone for everyone」キャンペーン

iPhone for everyoneというキャンペーンは、新規iPhoneユーザーのためだけではなく、既存ユーザーにも恩恵があります。

というのは、このキャンペーンでは、2つの特典があります。

  1. iPhone 3GSの本体代金分(月賦で月々1920円)を割り引く=実質0円
  2. iPhoneの定額パケットフルの上限金額を5985円から4410円まで下げる

このウチ、新規ユーザーは、もちろんどちらも適用されるのですが、既存ユーザーなら 2. のサービスは受けられます。

iphone for everyone キャンペーン

ソフトバンクショップに出向いて手続きしないとダメで面倒です。

しかし、2年間はずっと適用されるらしいので、年間18,000円ちかくはトクすることになります。ただし、2年間の契約と引き替えになるので、その辺も考慮すると、契約解除料(SoftbankのiPhoneをやめたりした場合)の約10000円と天秤にかけて、7ヶ月(約10,000円のトク)以上、使い続けるなら、申請した方がトクだと思うのです。

4Gへの機種変を考えるなら、当分は使いつづけるでしょうしね。

 

iPhone for everybody | SoftBank

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top