ハガキ印刷のグラフィック

いつもハガキの印刷はグラフィックに頼んでいます。
安くて、価格以上のクオリティで、紙も選べます。

グラフィックの角が折れない梱包
#梱包の仕方が変わって、角が折れないようになっている!

寒中見舞いや残暑見舞いを出すときは、タイミングが大切ですが、遅れるのは、つねに社内の作業。住所録DB整理したり、宛名を印刷したりしていると、2,3週間経っています。納期短縮オプションも有料であるのですが、まず、使わない。いえ、使えない。

今回は、一番安い12日納期というのを選択しました。それくらいの猶予があれば、DB整理とかできるかな・・・という淡い期待を込めて。

ところが、グラフィックの発送が早く、1週間もせずに荷物が来てしまいました。(早っ!)
プレッシャーありまくりです。

でも、今回は、実験的にメッセージ欄を作って、個別にひとこと書けるようにしました。最初は140文字までOKとか思ったけど、長くなりすぎるので、30文字くらいに。

おかげで、さらにすることが増えました(笑)

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top