Progression導入

  • 2009年12月 9日 14:25

突如思い立って、とりあえず作ろうと思ったのは良いのだけど、最初の点訳は簡単にできるが、数符とかが出てくるあたりで、ロジックの変更を余儀なくされる。

で、途中まではできた。

しかし、この作り方では埒が明かないということで、Progression導入。

とはいえ、初心者なので、導入からしている。

とりあえず、ダウンロードしてMXPをExtensionManagerから開いた。CS4とCS3の環境が混じっているので、入れたいCS4のExtensionManagerから開いてインストールしないと正しく入らないかもしれないので、注意。

なぜだか、これからProgressionを勉強して、それから、pv3dに入り、点訳AIRができて、サイトのリニューアルが終わる、と・・・。

がんばろう。

 

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top