箱根駅伝

駅伝に興味があるわけではないのですが・・・この次期にみるポスターですごくいいと思うモノに「箱根駅伝」のポスターがありました。

たしか、昨年と一昨年は、格好良かった!

箱根駅伝のロゴ

そして、今日渋谷の駅で見た箱根駅伝のポスターは、インパクトがすごかった。

おそらく箱根駅伝を中継するスタッフの直筆で集めたのだと思うが、毛筆で「箱根駅伝」が、ずらずらと並んでいたのだ。

箱根駅伝ポスター


あのカッコいいロゴはどこ行ったのかわからないけど、インパクトという意味では、最高の効果があると思った。

で、公式サイト「箱根駅伝公式Webサイト」を見たら、ロゴがどこにもない・・・

あのロゴをベースにデザインしたらカッコいいはずが・・・なんか残念なことになってた。

ブランディングがwebまで統一出来ていないなんて、もったいなさ過ぎないですかね、なんて独り言をつぶやいてしまいました。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top