FlashCS4でPapervision3Dへのパスを通す

  • 2009年12月 7日 19:39

ライブラリは、Flashから認識できるようにパスを通さないといけません。

FlashCS4では、設定方法が2つあります。1つは、ドキュメントレベルのパス(パブリッシュ設定を使用)。もう1つは、アプリケーションレベルのパス(環境設定を使用)。後者の方法で一度パスを設定すれば、次からは意識しなくても良いので、ここではそうします。

※とくにパスが多い弊害として考えられるのは、コンパイルが遅くなるくらいでしょう。

[編集メニュー]-[環境設定]-[ActionScript]-[ActionScript3.0設定]で開いたダイアログで一番上にあるソースパスに「papervision3d\as3\trunc\src」と指定します。

※パスは、適宜、自分の環境に置き換えてください。

as3のライブラリソースパスを設定

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top