翌日来ないのに、アスクル?

  • 2008年1月25日 13:24
アスクルで、文具とかいろいろ注文。

12時くらい(正確な時間忘れた)までに申し込めば、翌日、通常時間に配送してくれる。
Amazonの翌日配送は、夕方5,6時だけど、アスクルの配送は、お昼に近いのがすごい。

が、アスクルって、肝心なときに使えない。
ウチのマンションには、宅配ボックスがあり、これがものすごく便利。
不在でも、代引き以外の荷物なら、受け取っておいてくれるのだ。だから、終日外出していても、帰宅したあとで
荷物を受け取り、仕事(したくないけど)・・・とかできる。

なのに、アスクルは、直接手渡ししかできないらしい。
直接、電話してお願いしても、方針とかでできないらしい。

使えない。

クライアントの要望をかなえられないなんて、使えないサービス会社だ。

他を当たってみるか。

コメント:2

2008年1月29日 22:09

うちの場合、何回か電話でやりとりしたら、宅配ボックスにおいてくれるようになりました。

ただし、コピー用紙とかヘルシア1ケースとか、重いもののときばかりタイミング悪く、宅配ボックスに入ってしまいます。

それはそれで、(重いの持ちたくないから頼んでいるのに)逆に意味ないんですよ〜

ちなみに、午前11時までのご注文は夕方配送ですよ。

なんと!
2回程度の依頼じゃだめってことですね~。
宅配業者に泣き付いてみたほうが良いのでしょうかね。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top