こんどはベルクロの靴

  • 2007年12月16日 23:15
  • 対応策
おなじくニューバランスの靴でベルクロタイプがあります。
 こちらは、かかとが踏めないのですが、ベルクロ(マジックテープ)で固定するタイプなので、履くときの動作がもたつきません。

 
かかとが踏めるmw100sを色違いで持っているのも、芸がないと思って、買ってみました。

履き心地は、紐ぐつみたいなフィット感というか固定感はないのですが、履きやすさとか脱ぎやすさは、玄関先での動作にとってメリットが大きいです。
いつものサイズで買ったらちょっと大きかったので、中敷を入れています。
 できれば、店頭で試し履きすると良いと思いますが、なかなかお店で見ないんですよね・・・

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top