かかとを踏む靴がバージョンアップ


ニューバランス(NEW BALANCE) TRAVEL(トラベルウォーキング)シリーズ MW100S (ネイビー)


以前にも、かかとを踏む靴を紹介したのですが、今回は、それのバージョンアップ版です。
 メッシュ素材が普通の合成皮革になりました。そのおかげで雨の日も風が強い日も、寒くありません(^^)
デザインも前よりも好きな感じで、なかなかグッドです。
ただ、最初に履いたときに、以前のもののようなやわらかさはなく、硬いです。逆に、履いてしまえば、かなり足首をホールドしてくれているように感じます。
履くときに力がいるので、ベロのところにある紐の輪に人差し指を入れて靴を固定しています。
以前のものは、立ったままでも、履けましたが、これは難しいと思います。

色は、他に
ブラウン
ブラック
キャメル(Women’s)
ブリックレッド(Women’s)
とありました。
私の靴のサイズ(28.5cmとか28cm)に合うのは、なかなかないのですが、楽天などで探すと結構見つかります。

今一番お気に入りの靴です。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top