入院が決まる

入院が決まった。今日、13時に病院から電話をもらう。
来週、4月7日の木曜日から。

入院の承諾書にサインをして持っていくのと、
最低限、パジャマとか、身の回りのものを用意しておかなくては。

入院といっても、検査入院に近いから、かなり自由行動できる、はず・・・
だから、仕事も普通に入れています・・・

とりあえず、初日は、おとなしくして、どんな具合か様子見が必要だ。

妻が、入院初日は、いっしょに付き添ってくれるといってくれた。うれしい。
でも、朝10時なんて、ウチでは、深夜。

果たして、起きられるのか?

しかし、ほどよく良いタイミングだった。ちょうど、仕事のケリがつきそうな感じ。
がんばろう。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top