HTC Syncをシリアルナンバーなしにダウンロード

Android Sync Manager WIFiを使って、iTunesみたいに、PCとAndroid携帯が同期して、アプリから何から全部のバックアップが取れるようになったのでHTC Syncが不要と思ってアンインストールしたら、USBデバッグモードで繋がらなくなってしまいました。

これが出来ないと、アプリの開発に支障を来します。てっとり早くつなぎ直すため、HTC Syncを再インストールしたのですが、うまく繋がりません。

そこで、探していたら見つけたのが英語サイトにあるHTC Syncです。

HTC Syncを日本語サイトからダウンロードするには、シリアルナンバーを調べたりとか面倒なのですが、英語サイトからだと、そういうのなしにダウンロードできるページを発見。

Application - HTC Sync for all HTC Android Phones & HTC Smart 

しかも、インストールを開始すると、アプリは日本語です。(ウェブサイトは英語)

私は、最新版をダウンロードしました。

htc sync 3.05
 

よく見ると、ヘルプの下には[アップデートを確認]があるので、新規インストールや再インストール以外は、それを使えばいいのかもしれない……

ともかく、USBデバッグを有効にするために、アンインストールは止めておこうっと。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top