au Music Port と LISMO Port

W41CAから、iida G9に機種変してから5ヶ月。

やっと、PCとデータをシンクロさせようと思ったら、W41CAはau Music Portというソフトしか使えなくて、G9はLISMO Portしか使えない?しかも、G9についてきたCD-ROMからだと、インストールエラーがでるので、使えない。ホームページからダウンロードした。

シンプルに写真データを移行したいだけなんだけど・・・手間かかる・・・電話番号は機種変だと、移行してくれるんだよね。写真もしてほしい。

とりあえず、新しいPCなので、どちらのソフトもまだ、入っていないということでとりあえず、インストールして、写真だけでも取り出そうと思った。

 

ら、古いケータイはオートロックがかかっていて、接続エラーになる。以前登録した番号でもだめ。

そこで、しらべたら、デフォルトが1234らしいので、それを使ってみた。

解除成功!

で、やっと、古い携帯からデータを吸い上げ、エクスポートで出力。

バックアップとリストア、もっと賢い方法あるような気がする・・・

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top