シックス・アパート日本法人設立5周年記念イベント 参加した

昨日、行ってきました。明治記念館は、いつ行ってもいいですねぇ~。

そこで、大々的なパーティがありました。

私が唯一自慢できるのは、抽選による参加者300名に送られる招待券が1番だったこと!
しかし、ここで運を使い果たしたのか、WebPremieumがあたるAdobe賞には、はずれました(笑)

まあ、これは自分でアップグレード版を買うとして。

さて、会場では、いろんな方を目にしました。中でも、春に「Movable Type プロフェッショナル・スタイル」を執筆された執筆陣を多くみつけたり、かなり久しぶりに会ったら、会社が変っていたり(笑)

MT41purofesshonaru

#春に出たMT本では、私の役割は「テクニカルレビュワー」でした。

 

そして、突然顔を見たので、挨拶できない方もいましたが、こういうお祭りは良いですねぇ。MMKKのUCONのイベント以来だと思いました。

プレゼントは、抽選でもよいけど、じゃんけん大会の方が、盛り上がるかな~、とか思ったりして。
#じゃんけんが強いわけではないのですけど。

来年も、MTの仕事できるように頑張るぞ~。そういえば、先日の見積もりの件とか具体的にすすむように頑張ろう!

今年した主なMT案件は、(ロフトワークさんプロデュースの)吉越事務所さんです。

吉越事務所

 


他はどうすごしていたのかナゾですが、Flash案件に忙しかったのだと思います。

6A5周年記念パーティ 招待券0001番

#写真は、招待券(名刺風で0001とある)、はずれた88番のチケット、six apart5周年缶バッジ、ステッカー、RapidSiteのぺットボトル開け補助具(握力落ちているので、リアルに助かる)

トラックバック:1

イベント当日の写真を掲載しました! from イベントブログ 2008-12-04 (木) 13:59
改めて、「シックス・アパート日本法人設立5周年記念イベント」にご来場いただいた皆... 続きを読む

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top