FlashPlayer10の影響?

Flash Player 10で動作しないサイトがちらほら出てきて、あわてて対応している。

多くの理由が、Flashのバージョンチェックだ。

しかし、トゴル・カンパニー のサイトでは、バージョンチェックはしていないし、バージョン7で書き出しているからそんな問題とも無関係のハズだった。

しかし、夕べ見てみたら、なぜか、表示されていない!

 

そこで、ソースを引っ張り出して見てみたが、それらしき記述はまったくない。
とりあえず、書き出し直して、FTPしたら、直った。

何が悪かったのか不明であるけど、そういうパターンもあるということだろうか。ちなみに、他に管理しているFlash系のサイトでは、何の問題も無かった。なぞが残るばかりである。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top