バックアップと復元のバージョンエラー

MT4から付いてきたバックアップと復元機能は、(アイテム登録してあれば)画像やらテンプレートまで、一括で書き出しできるので、非常に便利だ~!

と言っていたが、問題発生。

バックアップしたバージョンと復元するバージョンが違うと、機能しない!

でも、普通に考えれば、バックアップ → バージョンアップ → 復元 だよね~。じゃあ、これ、使えないジャン!!

このバージョンは、バックアップ&復元のモジュールのバージョンなのかな?MTのバージョンではないようだjけど。

 

復元エラー

コメント:1

DevConでシックス・アパートの人に聞いたら、DB、特に、カスタムフィールド周りが大きく変更になったので、現状では、どうしようもないとのこと。

まあ、いいか・・・

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top