ふらつきが酷いかな?

  • 2005年10月11日 00:28
  • 症状

最近ふらつき方が酷いような気がする・・・
気のせいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

まだ、妻には言っていないが
入院治療を年に1回実施するというアイデアはどうだろうか?

とりあえず、今度先生に相談してみよう。

活舌が悪いのは、以前と変わらないと妻は言うが、もうセミナーとかで人前でしゃべるのは難しくなってきたのかもしれない・・・講師も、いずれは無理になるだろうから、考えねば。

20年後の自分について、最近は、目標が明確になりつつあるのは嬉しいが、また、途方もない夢を描いているようで武者震いする思いだ。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top