写真集『大人の写真。子供の写真。II』は和みます

大人の写真。子供の写真。II

大人の写真。子供の写真。II @ Amazon

見開きの右ページには大人視線の写真・左ページには子供視線の写真があります。
 

帯のコピーが秀逸です。


大人と子供では、視点も違えば、被写体の反応も違います。
そして、どこの国の人も子供にはやさしい。これには国際協定があるのかと思うくらいです。

写真撮るときだけ、子供になれたらと思うくらいです。

レンズを向けること自体がマナーを問われる時代ですが、そんな時代に作られたすばらしい写真集だと思います。
また、このカジュアルな製本が写真集面してなくていいです。
と思ったら、エイ出版社でした。ここは雰囲気がいい写真集が多いですね。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/3076
Listed below are links to weblogs that reference
写真集『大人の写真。子供の写真。II』は和みます from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top