ニンテンドーからノートが来たよ~

マリオクラブのノート

Nintendo Wiiは持っているんですが、ゲームは瞬間的にやりたいと思い、amazonで注文するものの最後までやったことないんです。

だから、クラブニンテンドーのポイントもたまりません。(溜めるのが目的じゃないし)

で、もうすく有効期限が切れるよ~ってメールが来たので、とりあえず、今何ポイントあって、何に交換できるか見てみたら、ノート2冊と交換できることがわかって、申し込みました。

本当は、ネコの記録を書くためのノートにしようと思っていたけど、予想外にサイズがあったので、違う用途にするかもしれない。

ドンキーコングの方は、セクション(マス目)が付いていて、ピーチ姫の方は罫線タイプでした。どちらも良く出来ているリングノートです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/3245
Listed below are links to weblogs that reference
ニンテンドーからノートが来たよ~ from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top