すずちゃんのカメラで当選した額装写真が届いたよ!

フォトグラファー鈴木知子さんのブログ「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」で募集していた横浜の写真展の額装写真プレゼント(「ヨコハマなう。」ブログ連動プリント企画)の当選品が届きました!

どこかに飾ろうと思って、額を立てて(このフレームは壁掛けと盾のどちらも可能なすぐれもの!)置いていたら妻が壁に掛けてくれました。キャビネサイズだと、飾る場所がなかったかも(汗)

suzuchan_yokohama

ちょうど、マンションの玄関モニター(左下)の右上、ダイニングキッチンにあります。実は、展示を見に行きたいと思ってましたが、タイミングが合わず行けませんでした。

でも、こうして自分の家で見れるのは、ものすごく贅沢だなと。

数名しか当選しなかったラッキーを手にすることができて良かったです!ありがとうございました!

トラックバック:1

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/3222
Listed below are links to weblogs that reference
すずちゃんのカメラで当選した額装写真が届いたよ! from たかがメインカメラ
大切な教え from すずちゃんのカメラ!かめら!camera! 2011-06-28 (火) 10:45
昨日はSMPC+ゲストをむかえた 愉快な仲間たちと 昼間からスナップ。 最初にむかったのは 新宿・花園神社。 イラストレータ え... 続きを読む

コメント:2

2011年6月28日 10:48 返信

ご紹介いただき、ありがとうございました。
さっそく飾っていただき、大変光栄です。
発送が大変遅くなり申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします!

簡単ではありますが、昨日エントリーの記事中に
リンクを貼らせていただきました。

2011年7月27日 15:26 返信

うまくいけばいいんだけど・・・

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top