arc communicationsさんからのプレゼント

アークコミュニケーションズさんの大里さんとは、ずっと前に仕事したときからのおつきあい。


で、こちらから送られてくるニュースレターが会社の雰囲気がよく伝わってきて、いつも面白く楽しみなのですが、マグカップのプレゼントがあったので、速攻で申し込んだのです。(プレゼントは躊躇無く申し込みます)

そして、送られてきたのが、この2つ。はて、プレゼントはペアではなかったのに・・・と思いYOUCHANに確認したら、彼女も応募していたとか。

プレゼントのマグ

 

本当に偶然なのですが、二人とも、息を合わせたように申し込んでました。
トゴルは、マグカップに飢えていると思われただろうな~(笑)

そういえば、金柑はちみつの件も、打ち合わせなしで、ブログに書いたり、ツイッターでつぶやいたり。
ネタが被りっぱなしですが、まあ、検閲していない証拠になっていいか(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
https://3oclock.com/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/3068
Listed below are links to weblogs that reference
arc communicationsさんからのプレゼント from たかがメインカメラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top