寒くて暑い

  • 2011年4月11日 20:00
  • 症状

脊髄小脳変性症の典型的な症状だと思うんだけど、自律神経が悪さしているのか、凍えるほど寒いのに汗が出ます。

これ、今日はずっと出ていて、寒いからと布団に入って休んだんですが、起きてみても、変わらず。

背中は焼けるように熱く感じて(他人が触ると普通の暖かさらしいので本人だけが感じているよう)そのせいで胴体は汗をかいたり、顔も若干汗ばんだりするんだけど、手足は凍えるように寒く冷たいのです。

体の先端は寒いのに、中央はやけどするくらいに暑く感じるから、体調がおかしくなって・・・仕事どころではないけど。

季節の変わり目は、特に、気温の変化が激しくてこんな感じですね。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top