近況

体調の変化が出てきた。

腹筋弱くなり、普通に立っていたり、椅子に座っているだけでも、疲れる。困った・・・


週に1回だけ、リハビリに通っているが、これの目的は、ほとんどがバランス感覚の保持。筋力アップや維持ではないので、難しい。

もっと回数を増やせばいいのかもしれないが、今でもほとんどできない仕事が、もっとできなくなってしまう。そのぶん、通院にかかる出費が増える。
どうしたものか。

 

コメント:2

2010年9月12日 05:12

仲良しのオバも、週一でリハビリを始めました。
全然知識がないので 勉強したいと思います。

natsu063さん

リハビリの時に、療法士さんに、自宅でできる簡単なエクササイズを習ってみると
良いと思います。
場所を取らないのを2つ教えて貰って、それを1週間してましたが、それだけで改善を実感できました。
個人差はあると思いますが、続けることが重要なのですね。私は、1ヶ月勝手に休んだりして、不良なので、急に良くなったり悪くなったり。
頑張ってください。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top