スキニージーンズがオススメ

毎日、夕方、夜、深夜になると、足がだるくなってきてこれは病気のせいだと思ってました。

しかし、不思議なことに、旅行に行ったときには、足が全然だるくならないので、不思議でした。

で、先日、やっとその原因を突き止めました。

私は、プログラマーなので、デスクワークが中心、モニターとにらめっこする内に足を組んでいたのですが、どうやらそれが原因だったようです。

最近、足がだるくならないように気をつけているのは、次のようなことです。

  • 座っているときにぜったいに足をくまない。
  • ジーンズはなるべく履かない。血行障害が起こりにくいゆったり目がベター。スキニーパンツがよい。
  • 早寝・早起きと適度な歩行

組まないだけで、ずいぶんよくなるのですが、冬はズボンの下にモンベルのアンダーウェアを履いているため、ジーンズがきつくなりがちです。

そこで、オススメはスキニーパンツ。しかし、メンズではまだ、多くはないのです。全国的に手に入れやすいのは、ユニクロです。ユニクロには、この冬から、メンズのスキニーフィットジーンズがあって、これがものすごく気持ちいいです。オンラインでも購入できます。

まるで、はいてないような履き心地。足を屈伸しても血行を妨げません。

3000円くらいで買えるので、お試しください。

 

 

コメント:1

スキニーでも、コーデュロイものが一番やさしいので、オススメです。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top