イスから落下・転倒

イスから落ちました。
しずかに。

でも、音の大小とは別に、痛かったです。

理由は、左手人差し指と中指があらぬ方向に曲がったためか、ものすごい痛みがあり、震えていました。
バランスを崩したら、倒れるのを防ぐことができないため、倒れるにまかせて、あとは、打ち所が悪くないように祈るしかないのですが、このときは、全体重が指に・・・しかもあらぬ方向に曲がった指に(T.T)

時間は、夜の11時。そこで、とりあえず、ERに駆け込んでレントゲンを撮ってもらうと、骨に異常はなく、外傷もなかったので、そのまま湿布だけして帰宅。
少し安心しましたが、指というよりは、手の平が痛い。これは、指の骨の付け根を痛めたためで、翌日には青あざになってました。
青あざってことは内出血していたのか。

とりあえず、今は、ロキソニンで痛みを抑えて、湿布してます。早くよくなりますように。

予想外に左手全体が使えないと、キータイプももどかしいし、靴はくのだって大変です。上着を着たり、ボタンを止めたり、両手でないとできないことは山ほどあることを実感しました。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top