足腰が急に弱ってきた

まだ、なんとか歩けている。

が、今日はヤバイと思った。

来年の今頃は歩けていないかも知れない。

仕事も、考えないといけない。いつまでも今のような開発体制では厳しいような気がする。

かといって、妻の収入だけに頼るわけには当然いかないので、現実的な解を見つけなくては。

 

ところで、先日、特定疾患の更新に区役所に行ったら

「患者さんの会とかにいらっしゃいませんか? 高齢の方が多いですけど」って言われたので

「まだ、働かなくちゃいけないので、することがたくさんあって、それどころではないのです」と答えた。

まさに、そんな感じ。

考えて、考えて、実行に移すべきか。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top