TOHOシネマズのオンラインで障害者割引チケットを買う

映画は、オンラインでチケットを購入してから見に行きます。

理由は簡単。早くから席が予約できて、映画館にいそぐ必要がないから。

これだと、混んでいる上映を避けたりもできるので、便利なのです。

 

で、いつもは、109シネマズに行ってます。単純に近いので、遅い上映が見えるからです。

しかし、今度みたいと思った『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』は、TOHOシネマズららぽーと横浜でしかしていない。

オンラインチケット購入はあるものの「障害者割引」がオンラインではないじゃないか・・・

ということで、電話して確認したら「 シニア で買って、入場の際に障害者手帳を見せて下さい」とのこと。なるほど、聞いてみるもんですね。

障害者割引は同伴1名まで有効ですが、その人も「シニア」で購入です。

あとは、もっと近くていきやすければ便利なんだけど、乗り換えがあるんですよね・・・

 

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top