通院

2ヶ月に1度くらいの割合で通院してます。
セレジストの処方を貰うのが主ですが、症状などの報告も兼ねて。

で、先日は、先生にご夫婦で話しを聞いてもらいたいので、別の日に時間を取れますか?って言われた。
おそらく、病気のことや、将来のこと、なんかだと思う。

さらに、近所のリハビリ専門病院で、リハビリのトレーニングをしましょうということも言われた。
その具体的な内容は、こんど、二人で会ったときに話しをしてもらう予定だけど、やっぱり、動くうちにリハビリ開始しないとね。

あと、4月から、ヒルトニンの点滴治療を2週間お願いした。
このところ、ふらつきの感覚が酷いと思っていたので、「薬(ヤク)をくれ!〜っ」て感じなのだ。
とりあえず、ヒルトニン効果が出るといいなと思いつつ。現在、朝方の生活に切り替え中。

コメント:1

2006年6月 7日 15:44

MAKOTOです。
>2ヶ月に1度くらいの割合で通院してます。
NORIさんは2ヶ月に1度ですか?
わたしは3ヶ月に一度、通院してます。
いや、会社には病気のことを内緒にしてあるので、これくらいしか休めないので…。

あぁ!!NORIさんには同じ病気のものとして、もっといっぱい話したいのでよかったら、メールください。
#ネット上ではまずい話もあるので…。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top