ヒルトニンを3日に1回?

  • 2006年3月16日 23:13
  • 対応策

ブログで、ヒルトニンを3日に1回できるかもしれない。
ここでそう書いてあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/puredress/23962136.html#29700665

そしたら、かなり効果的な治療ができるかもしれない。
今度、先生に会ったときに相談してみようと思う。

最近、やはり、ふらつきが多いのと、立ち止まる時がふらつきやすいと感じている。

コメント:2

2006年4月 3日 23:11

「不思議」のところにコメントした しのっぴぃ です。私の母もSCDでヒルトニンは、月・木の2回筋肉注射に通ってました。2年前に胃ろうにしてから、内服薬に変更したんですけどね・・・。
私の受けてる、ことといえば、磁気療法 というまだ研究段階らしいのですが、SCDに有効かも?ということで、 うまくHITすれば儲けもの。 という気持ちで受けてるのですが、検査結果に少しですがいい結果が出てるようなので、続けています。よく考えれば、6ヶ月経過しましたが、体は痛いし、夕方 そういえば今週は転ばなかったかな? なんて考えながら、ベットに膝ついたら、跳ね返されてふたつきゴミ箱のふたに右のこめかみを打ちつけて、痛すぎて泣いてしまった。そのくらいの自覚症状しかないのが現状です。

2006年4月 3日 23:34

しのぴぃさんの受けておられる 磁気療法というの、はじめて聞きました。
効果が出ているかも、とのこと。嬉しいですね。

しのぴぃさんは、私同じ親からの遺伝だとすると、ほとんど同じSCA3かと思いました。

転ぶのだけが怖いですよね。くれぐれもお大事に。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top