睡眠時間

  • 2005年12月 8日 10:50
  • 症状

睡眠時間が取れるならば、多めに取った方が症状が軽くなりそうだ。

最近、仕事のせいで、睡眠時間が3時間とかいう日が続いたら、とたんにふらつき(もう、ふらつきというよりは、まっすぐ立っていられない状態)が激しくなった。

検査入院して居たときに一番大きかったのは、実は、睡眠時間が確実にとれていたことではないだろうか?
21:00〜06:00という9時間も寝ているわけだ。ちなみに、今の私の普段の睡眠時間は、6時間半だ。それ以上は、なかなか眠れない。

睡眠時間を確保せねばと思った瞬間に、締め切りの催促が来た・・・orz
頑張って終わらせるしかないかな。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top