Androbook版Snap or Nothing Miniを配布中

Androbookというのが、出来たと聞いたのは水曜日。

@otachanのツイットだったと思う。

で、さっそく見てみると、連番JPEGをZIP圧縮して送ればAndroid端末向けapk(パッケージ)になってダウンロードでき、Androidマーケットにアップできるというものだった。

これは、すごい!

で、さっそく自前のSnap or Nothingをまとめてつくって見た。Androidマーケット登録もした。今なら、円高なので、2000円ちょっとの登録料。

しかし、この時は、マーケットにアップする前に、動作が重いという不具合があり、途中で断念。作者の@fukuyukiさんに連絡して、チューンナップしますと約束いただき待つことにしたのですが、なんと、今日(3日後の土曜)改良版が出ていたのでさっそく使って見て、ある程度の感触があったので、公開してみました。

androbooksite.jpg

Androbook は試作とはいえ、すごい勢いで進化している。

Androidマーケットでは、「snap」 や 「androbook」 と検索すると出てきます。

Miniなのは、低解像度の写真が10点ほどしか入っていないためです。無料です。

実験も兼ねて配布していますのでご了承ください。

こんな写真集です。

000_320.jpg140_320.jpg

また、@fukuyukiさんが始めたプロジェクトに賛同してたくさんの方が開発に協力されているそうです。

あらためて、みなさんにも感謝を!「ありがとうございます」

twit_thanks.jpg

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top