バランスと転倒

リハビリに行くと、リハビリ療法士の人がこういう「バランスを崩しそうになったら、立ち止まりましょう。そいうすれば転倒は防げます」
でもね、そもそもバランスを崩していることを認識できないんだから。身体が斜めになっていても、それが分からない時点で自分のバランスを正常に保つことなんてできやしないんだよ。
この病気の大元の原因を知らないの?
リハビリしか知らないから、病気に沿ったアドバイスすらできないんじゃないか。

最近、不信なので、サボってる。

整体行く方が100倍身体にいいと思う。だって、足の取れないだるさが取れて杖無くても歩けるようになる。いくらリハビリしたところで歩くのは辛いし、足は痛だるいし。

だからね。

最近、歩くのや立ち上がるのがかなり辛いです。杖がないと、1歩もあるけないこともある。家の中では、結構動き回りますが、転びまくってますw

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top