新しい防寒対策(ユニクロのヒートテック・ネックウォーマー)

冬は、モンベルの下着を上下着こんでいますが、寒い。

というか、背中が異常に熱くなったと思えば、手足は冷え込んでいたり。

毎年のことですが、こまったな~という感じだったのですが、ユニクロのヒートテックを使ったネックウォーマー(990円)が良いです。

uniqlo_neckwarmer.png

 

これ、ずっとしていたら、身体の調子が悪い朝もすこし動きやすいので、試す価値はあります。首を温めるって大事なんですね。私は、24時間しています。洗い替えに2つ購入するのお勧めです。

あと、腹巻きなんですけど、ボディウォーマー(990円)もいいですね。暖かいです。

ヒートテックの下着は、ぶ厚すぎてあまり使えないですが、ネックウォーマーとボディウォーマーはオススメですよ。着た瞬間から暖かいです。

ただし、どちらもWOMANコーナーにあります。近所のユニクロでは、中間にありました。ネットストアでは、WOMANカテゴリにありますので、サイズが極端に大きい人は無理かも、とはいえ首周りの太い人ってあまりいないから大丈夫でしょう。

私は、ちょうどいいです(172cm,62Kg)

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top