今日は寒い

  • 2010年11月17日 10:54
  • 症状

2010年11月17日、今日は寒いです。

何枚来ても寒さが抜けず、小青竜湯を飲んでも鼻水止まらず、風邪だけは引きたくないので、外出も控えます。リハビリも延期です。

 

ところで、血圧を測るように言われたので計っているのですが、夕べは汗を異常にかいて布団が濡れたこともあり、着替えのために4時半ごろにいったん起きました。で、とりあえず、癖みたいに血圧を測ったら、153/75 とかあって、ビックリしました。

血圧が上で153とか、普段経験したことないですから。怖くなって、凍えながら、またうとうとしました。

血圧は起きる時にものすごく上がるみたいで、130前後は行ってます。普段が100をきっているのだから、ちょっと変かな・・・

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top