血圧異常

  • 2009年4月10日 17:18
  • 症状

ここ最近、血圧の変化がはげしいようで、疲れやすかったり、動悸息切れなどが症状としてあります。

以前から、血圧が低すぎるので、メトリジン(血圧を上げる)を処方されています。

しかし、今日は、血圧が高すぎるのでメトリジンを飲まずにいます。

で、先ほど、調べたら「脊山整体◆脊髄小脳変性症のリハビリ」というページが検索されました。

 

なるほど・・・

 

そして、もっとも重要なのは、運動であると書いてあります。

実は、ここ数週間は、仕事以外でも展示の準備に忙しくて外出できていないので、そのせいもあるよねと話していました。

1日で16000歩あるいている日もあれば、1日2000歩くらいしか歩かない日もあり、よくないなぁと反省しきりです。

 

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top