指先のしびれと足首ねんざ

9/13~15日。この連休は、出かけようと思っていたのに、右足首をねんざしてしまい、動けませんでした・・・。おかげでDVD三昧。

足首は、だいぶ回復して、ほとんど問題ないくらいに直りました。やはり、ねじった時からずっと、湿布していたのが良かったのかもしれません。

ところが、連休前から指先がずっとしびれていて、まだ、回復の兆候が見られません。
両手の5本指全部に出ているので、脳内出血とかの致命的なものではないと思い、様子を見ていましたがまったく変わらず・・・仕方ないので、いつも見てもらっているお医者さんに相談してみようかと思います。

とんだ連休でした。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top