本当に低血圧か?

低血圧だと思っていたので、デジタル血圧計を購入し、記録をつけています。
まだ、1週間くらいなのですが、高血圧だと心配していた妻が正常値が多かったり、低血圧だと思っていた私の血圧が、朝はものすごく高血圧だったり・・・

朝は、上が130とかあるんですが、低いときは、上が110くらいです。
薬を飲む前は、100前後だったので、効果はあるようですが、高血圧すぎるときに、薬を飲んでしまうといけないんじゃないだろうか・・・とか、思っています。

朝、起きるの苦手ではないので、低血圧=朝が苦手はウソ だと思っていましたが、私が高血圧なだけでした・・・

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top