医療費

  • 2007年1月23日 14:09
  • その他

確定申告をする都合上、医療費を計算しています。

昨年(2005年分)は、20万ちょいいきました。まあ、2週間の入院もあったし、仕方ないと思ってます。
が、今年(2006年分)は、15万ちょいでした。
月に1万以上の出費をしているわけで、どうりで、貧乏なはずです(笑)

本当は、これに、交通費を足すと、あと数万は増えると思うのですが、純粋に、領収書がある病院と薬局のものだけを計算しています。

SCDに関しては、医療費の補助が横浜市からもらえるため、月に数千円ですんでいるわけなので、それ以外の病院通いが多いってことになりますね・・・。

丈夫だと思っていたんですが、虚弱かもしれません。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top