三輪自転車「トライク」

  • 2007年1月 9日 15:30
  • 対応策

自転車が好きで、学生のころは、常に乗ってました。
当時は、なじみの自転車屋さんで、MTBを買って(勝手に分割払いにしてくれた。しかも利子なし!)、それを乗り回してました。

東京に出てからは、毎週末、アパートのある蒲田から、秋葉まで自転車で遊びにいったし、仕事場の広尾にも、毎日自転車通勤してました。

そんな自転車好きでしたが、残念ながら、バランス感覚が衰えてきた10年ほどまえくらいから、ほとんど乗ることができず、もう、一生自転車には乗れない・・・と諦めてました。

が、妻が、こんな素敵なものを見つけてくれました。

前二輪三輪自転車「トライク」
これだったら、また、風を切ることができるかもしれません。
今の目標は、この自転車を買うための資金を貯めること(^^;

とりあえず、これを買って、近所に妻と買い物に行きたいですね。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top