田園都市線車内

田園都市線車内
ちょっと早めの夕方だったので、比較的すいていた。絵が暗すぎたか。

コメント:7

2004年9月 1日 21:43

ぎーがーっぽくて ちょとこわいなり。
でも「なにか」が伝わってきて、よいと思ったなり。コロ助。

2004年9月 1日 21:57

エイリアンは、暗いから怖さが倍増したね。明るかったら、怖くないもんね。
今度は、田園都市線の混んでいる様子を撮りたいです。迷惑にならないように。

2004年9月 2日 00:40

怖いんだけど醜くくないって感じ。

♪楽しいけど 嬉しくない
きれいだけど 美しくない♪
って良明さんが歌ってたのを思い出しました。

2004年9月 2日 02:59

車内というより秘密工場みたい。
想像力を掻き立てられます。

なにかタイトルロゴを入れたら
もうポスターって感じだね!

電車の中でシャッター切るの、勇気いる。
ほんとは人を撮りたいんだけど、
まだ恥ずかしくて声かけられない(^^;

2004年9月 2日 03:25

人に声をかけるのは、勇気がいりますね。
私の場合、変な人に見られること間違いなし。
いい歳した男だし、昼間からうろついているのは怪しすぎる。

2004年9月 3日 02:13

前のログ見逃して‥
「大人の科学マガジン」っていう手があったんだね。
今日本屋に行ったのに気がつかなかった。手に入ったら買うぞ!

2004年9月 3日 03:11

そうです!
良いですよ。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top