炊きたて

炊きたてのごはんを混ぜるサチサチ(?)
一応、カテゴリは、人物なんだけど。

コメント:10

2004年9月 2日 09:29

あ‥‥ あこがれのおこげ

2004年9月 2日 09:32

あ‥‥ あこがれのおこげ

2004年9月 2日 10:38

うまそう。
ここはどこでしょう?

2004年9月 2日 16:12

ないしょ(笑)

2004年9月 2日 17:52

土鍋でご飯ですか。じゅるるっ。

2004年9月 3日 01:59

うまそうだ!たまらん。腹減ったよ!2時だけど飯食いたい‥!

2004年9月 3日 03:12

西麻布にある、真由膳というお店です。
この1ヶ月くらい前にできたばかりで、女性が切り盛りしている小さな、でも、確実においしいお店です。オススメ。

2004年9月 3日 03:54

休憩タイム。お??!コピペする?!コーヒー飲みすぎた‥

2004年9月 3日 22:26

あ、お店だったんですか。
YOUさん、本格的な出で立ちだなぁと思ってました(汗;)。
女性の顔が微妙な角度の写真だったもので。

2004年9月 4日 10:39

あはは。YOUCHANとは違います(念のため)

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top