脊髄小脳変性性の種類など

コメント:2

2005年7月19日 22:46

 紹介

 全国SCD友の会
URL.http://homepage3.nifty.com/jscda/index.htm

 私はブログ「SCDのひろば」をひらきました。アドレスは
http://blogs.yahoo.co.jp/hmacchan_neweb
この病気は進行性であり、症例も少なく患者はとかく悲観的になったり孤独に現実と向き合っていかなければならない。ブログのことはまったくよくわからないが何でも書き込んでもらって、それをお互いの励みにでいければと思いました。遊びに来てやってください。 

2005年7月21日 11:59

私の母がこの病気に掛かった時は、ネットの情報も少なかったのですが、今では、日記などたくさんあり、日常を知る手段が多くあります。

ネットというつながりは大切にしていきたいですね。
URLお知らせありがとうございました。
コンテンツ、はじめられたばかりみたいですが、がんばって更新していってください。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top