木登りレッサーパンダ

野毛山動物園を入って、最初に見る動物は、レッサーパンダだ。

これが、愛嬌があってかわいい。木に登ったり、敷地を歩き回ったり忙しい様だが、それでも、柵もなければ、堀も小さくものすごく近くを歩くので、毛づやまで良く見える。

この日は暑かったのに、ものすごく厚い毛皮を着ていて気の毒になるほどだった。少しでも涼しいところを探すように日陰を移動しているが、それでも、かなりの気温だった。

あれだけ厚い毛皮を身にまとっているなら、雪でも降っていないとやってられないだろうなぁ・・・

コメント:2

2009年1月27日 21:19 返信

どの写真もすごくきれいで、しかも、かわいい表情を逃さずパシャっと。
自分ちの文鳥や猫もこんな風にとれたらなぁと思うです。

2009年1月28日 01:01 返信

adachiさん
どうもありがとうございます。
動物は、見た目はかわいいですよね。本能的には、人間よりもずっと強いそうですが(笑)

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top