テールランプ

テールランプ

福岡のホテルで私の写真が採用されて飾られた。
で。ご招待いただいたので、さっそく行ってみた。

福岡は、海がきれいでたくさん写真を撮ったけど、一番最初にアップしたのは、なぜか車のテールランプ・・・私の写真に土地とか関係ないらしい。

コメント:2

2008年3月 8日 00:26 返信

ぼけ師匠!
ご無沙汰しております。

師匠の頭の中には
ぼけフィルターがあるのでしょうか?
やっぱりすごい…
素敵どろぼうですね。もー。

2008年3月 8日 10:54 返信

さとがじさん
ありがとうございます。
ぼけフィルターあると便利そうですね~(^^)
何枚かぼけ写真は撮ったのですが、なっとくできるものがありませんでした・・・修行が足りませんね。

でも、福岡のよさを見せたいので、普通の写真アップするかもです(言い訳)

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top