ライト・アンド・マジック

ライトアンドマジック

キャロル・キングのDVD「Welcome to my living room」で、どうやって曲をつくるのか?といつも尋ねられので、その疑問に答えるべく、ステージで即興で曲を作るという企画「Songwriting101(初級ソングライティング講座)」があった。
そこでは、曲からも歌詞からも、自由に作るのだ。どちらが先にあるべきという規則はない。

そこで、写真のタイトルだって、自由でいいじゃないかと思った次第。
私は、ライト・アンド・マジックと思った。ただし、マジックは写真では見えないところにあるかな。(ちょっと乱暴)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top