光の誕生

光の誕生

カメラで、これだけ、キレイに写るのは珍しいかも。
実際の風景は、もっときれいだったということですが。

光が飛び出しているのですが、朝ではなく、夕方になりかけの空でした。

コメント:4

2007年3月10日 07:48 返信

昨日はお揃いでおいでいただきありがとうございました。
今日の作品、浜田共美(mixiつながりのベニコさん)さんに、早速お見せしますね。
(いつもの作品と、かなり趣が違って、お、お、お、でした。)

2007年3月10日 10:46 返信

こちらこそ、ありがとうございました。
YOUCHANと日程を合わせてすれば、どちらにもいけるというメリットがあることを発見しました。今年は、5月最終週を検討します(^^)
ベニコさん、マイミクお願いしてみます~

2007年3月15日 11:42 返信

お、お、お〜

実現すると、すばらしいですねっ!!!

2007年3月20日 11:22 返信

ありがとうございます!
実は、予約を入れて、5月の最終週は、私の個展になります。
また、近づいたらお知らせしますね。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top