ひとりぼっち

ひとりぼっち

カリン塔みたいに、雲の上までそびえるクレーンだったら面白いかもしれない、とおもった。
高所恐怖症の人には地獄だけど。

コメント:4

2007年3月 9日 06:46 返信

昨日は、ギンレイで「手紙」「紙屋悦子の青春」の2本を観て、飯田橋から神楽坂を抜け、若宮町、二十騎町、加賀町、柳町、住吉町などを通ってお店に辿り着きました。
道々、NORIさんがカメラを向けそうなところかしらと空を見上げたり、usagiさん向きな建物が・・・、あちこち新築工事で町も知らないうちに変わっていくのを実感。
そう、ゑいじうのお隣も夏から来年末までに、10階建てのマンションが建つことに、はてさてむむむむといったところです。

2007年3月 9日 21:07 返信

あの近所も、かなり開発が進んできているのですね・・・あの通りは、時間が止まったみたいで好きなのですが。

私は、いつも上を見ながらあるいているので、いろんなものに良くぶつかりそうになります(^^)

2007年12月 1日 00:43 返信

この空の色、大好きです!

色と、ぱっきり感のバランスがこの上なく。
ほかの写真も。

2007年12月16日 22:33 返信

mieさん
ありがとうございます!
ブログが壊れかけていて修復作業していたら、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

最近の夕方は、雲のある空がきれいです。とくに太陽の光をさえぎっていると、後ろから出てくる感じがなんとも。」

また、見に来てくださいね。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top