男のロマン

男のロマン

オス猫にとってのロマンは、爪とぎである。が、ロマンは儚い。

やるぜッ!やるぜッ!やるぜッ!俺は、やるぜッ!っと、やたらとテンションあげていたが、その数分後に、嫌いなお風呂に入れられることを、ヤツはまだ知らない。

コメント:2

2006年9月26日 01:52 返信

写真もさることながら、
文章がおもしろかったです。

>「やるぜッ!やるぜッ!やるぜッ!」
ほんとにそんな感じの写真ですね〜。
顔が真剣そのもの。

うちのは、猛ダッシュしてきて、爪とぎ(床置きタイプ)に飛び乗り、「やるぜッ!やるぜッ!やるぜッ!」とやってます。笑

2006年9月26日 08:47 返信

爪とぎを使うのはオスの大賀だけで、メスの大福はしないんですよね~。
いつも何かに追われる様に飛び乗り、爪とぎ、走り去って行きます。そんなに忙しいとは思えないんだけど・・・。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top