モノクロ

モノクロ

コメント:6

2006年9月28日 23:21 返信

・・・この写真ってひょっとしなくてもカラーですか?
タイトルを先に読んでしまったので「モノクロなんだ」って先入観
で見てたのですが、よくよく見てみると???

2006年9月29日 10:50 返信

するどいですねぇ。
そうです。
カラーです。だから、タイトルは「モノクロ」でした(^^)

紛らわしくってすみません。

2006年10月 4日 21:56 返信

多分、多くの人が「モノクロ」ってタイトルのままモノクロの写真だと思っていたのではないでしょうか?(^^;
しかし、いかにも雷雨直前って感じの雲ですね。

2006年10月 5日 11:31 返信

そうかも知れませんね~。もうちょっとタイトル勉強しなくては(^^;

2006年10月 6日 15:25 返信

あ、いえいえ。私はタイトルが「モノクロ」でよかったと思いますよー。

2006年10月 7日 21:48 返信

ありがとうございます。
もっと気の利いたタイトルを付けたいと思っているんですが、なかなかそっち方面の才能が・・・。

逆に、「総天然色」とかの方が・・・いや、もっといけないですね。結構悩みます(苦笑)

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top