仕事中

YOUCHAN、YIGの原稿描き中
今月号は、男前豆腐、ジョニーです。どんな内容かは、Yahoo! Internet Guide 7月号をご覧ください。

コメント:8

2005年6月 3日 21:33 返信

オリエンタル坊やが!

2005年6月 3日 21:36 返信

コルクボードいいなぁ。
あたしもそうしようかなぁ。

2005年6月 3日 21:55 返信

 youchanさんの仕事に対しての集中力がこちらまで伝わってきます。この横でnoriさんが仕事をしているのかな?

2005年6月 3日 22:06 返信

>えさん
さすが、視点が違う(笑)

>まさん
コルクボード、便利ですよ〜。近所のホームセンターで買ってきました。

>norihideさん
私は、この視線の場所で仕事してます。YOUCHANの背中が左側に見える状態です。仕事部屋も広くはないので。

2005年6月 3日 22:33 返信

猫背だなぁ、わたし。最近こんな姿勢でラフばっか描いてる気がする。消しゴムのカスまみれですわ。

2005年6月 3日 22:50 返信

>消しゴムのカスまみれ
絵描きだから本望なのでは。

2005年6月 7日 14:08 返信

‥‥‥凄く好きです、この写真‥。
フェルメールを思い出しました。
労働の美しさ。

2005年6月 7日 18:11 返信

ありがとうございます。
フェルメールを思い出してもらえなんて。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top